なるほどねえ、そういうことでオマール海老が駄目になったのか。
-
0
330位 ?
なるほどねえ、そういうことでオマール海老が駄目になったのか。
リンちゃんの目はデカいからネ💗
しかしケン、いつのまに(笑)
聞かなくても殺さなくても、あったじゃん(苦笑)
この二人、顔が似てるんだよな、体型も・・・同じような服を着てるから更に。
この人がリュウケンの兄だということをすっかり忘れてしまう(笑)
ところで父ちゃん、かっこいいな!
ヤンは本当にコミュニケーション能力が高いんだ。きっとジルともよくコミュニケートできるね。
ところで、スイッチ入れてなかったとか???
無理したい人がここにも1人。
でもねえ、マクシーはクロイソ家でろくな目に遭ってないからな。
先生ということは、診断を受けて教育というか療育というか受けたことがあるのかな。本人が把握していて周りも配慮するなら、才能を活かせるかも!
リンという女と言うけど、ケンから見たら子供じゃないかなぁ?まあ年齢的に若い大人なんでしょうけど。
姪っ子ぐらいの感覚では。。。
息が乱れていない。確かに。
Artiste
034話
Episode 15(1)