香港なら謝謝でなく多謝だけどね(笑)
母ちゃん美人で剛胆でカッコいいなあ〜
-
0
330位 ?
香港なら謝謝でなく多謝だけどね(笑)
母ちゃん美人で剛胆でカッコいいなあ〜
なんだかお話が弾んで、いい感じ!ジルも自然に聞き入っているし。
あっ、ファルコまだ生きていた!
ケンシロウがんばれ。
そうか、カイル皇子ってこんな技を持っていたんだっけ。
何か勘付いて守ってくれてるんだろうね。
さすがユーリ。
読み終えたけど、なぜか10話無料の広告が何回か出たので読み直しに来ました。最初のほうを忘れてたので、そうか、こんな風だった。再読しても面白いです。
男子の生存率1%ってヤな国だよね~
ケンシロウ、サングラスかけて片手で船を操縦。
しかし昔から思っていたんだけど、世界でたったひとつ残った海が日本海(?)って小さくありませんか・・・
太平洋は核戦争で干上がってしまったのだろうか!
リュカは難しいけど、やり方次第か。料理で「少々」の加減が解らないのは難しそうな気がするが・・・。しかし、ディミトリもたいがいだよな。彼は何なのだろう?ADHDとか?
有閑倶楽部
060話
香港より愛をこめての巻(6)