なんで一人で行くかなぁ。
-
0
330位 ?
なんで一人で行くかなぁ。
ジルベールは性格にデコボコがあるけど発達障害ではない気がする。リュカは発達障害なんだろうな。自閉スペクトラム症とか。
メグレーシェフのお店では才能を活かせるといいな。
ジルベールがリュカの流儀を理解してくれるようになると良いけど。
高級なペニンシュラホテルで気分が落ち着くなんてさすが御曹司!
悠理は何気に心優しい、いい子だな。
でも1人を除くって(苦笑)
Gilbertと書いて、フランス語読みだとジルベール。英語読みだとギルバート。
日本人夫妻は英語読みしちゃったんですね。
でもその場面は現実?幻??
ああ、なんかみんなが涙しているよ〜。
それは褒め言葉?
意外と早い再会だったな。
ファルコがこれを知ればいいんだけど……。でもファルコってどこまで優しい人なんだねえ。
どうだったかと思ったら、ああ、ではファルコは知っていたんだっけ?
きっとまだ生きてるぜ。
お父さんに似てるけど可愛い娘さんってよくいるよね〜。
ジルの才能が発揮できますように。
北斗の拳 究極版
332話
永遠なる父の魂!!の巻(1)