謝罪云々のことより、ヤンはジルの言葉や態度が嬉しかったんじゃないかな~。吹っ切れたかな?
-
0
330位 ?
謝罪云々のことより、ヤンはジルの言葉や態度が嬉しかったんじゃないかな~。吹っ切れたかな?
親に泣かれようとお金はシビアに割り切らんといかんよ。でないと自分が潰れてしまうからな。そこまでじゃないとしても、嫌な思いをするし。
身内もきちんと線引き。
ケンが早く来ますよーに!
ああ、そうだった。でもデカくなり過ぎ(笑)っていうか縮み過ぎ。。。
ケンに向かって「少しは憲法の心得があるようだな」って(笑)
砂は尽きた。かっこいいセリフだ。
変装が目立ち過ぎ(笑)
ボルグか、懐かしい。エドバーグ(エドベリ)ですらない時代なのである。
手旗信号はダメじゃん?野球じゃないんですから(苦笑)
しかしまた事件!
良い話だけれども、未亡人が増えてゆく〜
エルザ、なかなか深いね。
久しぶりに読みましたが教授のキャラクターがいいな(笑)
Artiste
031話
Episode 13(3)