松井先生は反省もしてたし家族に見放されてそれだけでも十分だったけど。亡くなっちゃったのか。
これで次は元彼が現れて本当に好きな人に気付くみたいな感じかなぁ。うーん…この作者さんなら、そんな簡単な展開にしないか。
-
3
925位 ?
松井先生は反省もしてたし家族に見放されてそれだけでも十分だったけど。亡くなっちゃったのか。
これで次は元彼が現れて本当に好きな人に気付くみたいな感じかなぁ。うーん…この作者さんなら、そんな簡単な展開にしないか。
どこをなにされてんのかわかんなかった
葬式でも嫌な感じだったな主人公。亡くなる前に本人に届けなきゃ意味ないよね。この孫ちょっと後悔してほしい。
だからこそ今を大切にしなきゃってのはわかるけどキレイにまとめ過ぎな回だった。
フライちゃんも元カレか旦那界隈やろ絶対。
早く続きーーー!
シャルルはミナに言うくせに自分は信用できない態度多いんだよ。2人の付き合ってきた重みが見えないんよな。あと信念がないっていうか、言い返せないし。なのに一丁前に嫉妬して、ほんとこの男めんどくさい。
セリーヌみたいないい女にシャルルもったいないよ。ミナみたいな何も出来ない女と付き合って優位にたちたいのかなとも思う。逆にミナで十分かも。
いや、自分の服どこですかって聞いて着替えてから出ろよ。そーいうとこだぞ嫌われるの。こういう不幸を呼ぶ女っているよね。
社長の力じゃなくて自分で跳ね飛ばす力つけてほしい。後、空き巣の犯人あの女じゃないのか。
この姉結婚していい人キャラになってるけどずっと信用してない
ミナが呼んだんじゃん。追われてる身だってわかってて身元調べず断りもなく呼んだんだもん。なのに不貞腐れてめんどくせー女。どこがいいの?セリーヌの方がいい。
この女のどこに魅力があるかわからん。
セリーヌの方がいい。
この上司全然うまそうに見えないんだけど。
そしてこんなこと言いたくないけど、浴衣の合わせ方逆転だよ。そんな常識もないの?
監視夫を駆除するまで
072話
監視夫を駆除するまで(72)