寝落ちだと思った笑。どっちも可愛いから許す
-
0
925位 ?
寝落ちだと思った笑。どっちも可愛いから許す
おいおい秋口先生!!ここでお預けはないよ。旦那の手だよね、この後の展開の妄想が止まらない。
この母親の前なのに、荷物置いていくかね。
引っ張るためだと思うけど胸糞悪いとこで終わるの嫌だな
主人公かまってちゃんだなー。ほんと元カノの方がいい。そして、別れた理由なに?主人公喜んでるか知らんけど、は?ってなるけどな普通。
うーん。
やーん幸せ。いいね。
愛情なのか執着なのか…別れられないんだねー。外野から見ればおかしいってわかるのに。
だと思った足立。
弟くんは?一緒に養子にしてもらえないのだろうか
水の中飛び込んだり無茶したし、とにかく身体大切にしてくれ
鬼の花嫁は喰べられたい
046話
第二十三話(2/2)/あとがき/電子限定オマケ 夜叉と真白