マルグリット様のキャラいい!国のために力は貸して欲しいな。
-
0
925位 ?
マルグリット様のキャラいい!国のために力は貸して欲しいな。
私はこのおばあ様好きよ。
会いたい行きたいで家を空けて、兵を選抜してつれていくってちょっと考えなしだね。うまくいってくれたらいいけど、恐らく弟のあの美人婚約者と結婚させるおつもりでしょう。
気持ち良さそうに見えないんだよな。
ストーリーはいいんだけど行為のシーンが全く艶っぽくない。
あと、同じ宿にあの二人いるんよね?聞こえてない?聞こえてるといいな。
これはないわ。気持ちいいと怖いの違いも分からないの?クロエ様。嫌すぎる
あまりえろくはない
こんな怖い人たちだったとは!ザマア!!!!!!!あとは操ってたやつ母親よね。すごい力。
それにしてもお腹の子強くていい子。
反省してなくない?上司から処分伝えられた後も同僚の言葉に「また飲みに行こう」で、離婚届書く時もこれ。後悔はしても反省しないんだな。私の性格が悪いのか、こんなもんじゃ生ぬるい。このままじゃ逆恨みしてまたやり返してきそう。
細かいことかもだけど、お兄ちゃんが気付いてたことも茜に気付いてもらえて嬉しい。
この後のエピソードも見たい。
登場人物がしっかり1人ずつブレてない。無理やりストーリーに踊らされてないように見える巧みな展開、どの人物もその人らしさが貫けていてお見事!読み応えばっちり。
とはいえ、それぞれの性癖には共感できなかった笑、でもそれも人それぞれ。
復讐の前置きがデカすぎて心配。
葵ちゃんと赤ちゃんが幸せになれる展開になるといいな。
離縁されました。再婚しました。
031話
第31話 「あなた可愛いわね~」