ブライズメイドは仁奈さんとお手伝いさんが良かったな。
それにしてもハッピーエンド今迄の不幸を吹っ切るくらいの幸せそうな顔見られて良かった。
敵が一筋縄でいかないところが惹き込まれました。作者さんお疲れ様でした。
-
3
925位 ?
ブライズメイドは仁奈さんとお手伝いさんが良かったな。
それにしてもハッピーエンド今迄の不幸を吹っ切るくらいの幸せそうな顔見られて良かった。
敵が一筋縄でいかないところが惹き込まれました。作者さんお疲れ様でした。
武田が乗り込んで来るのかと思ったけど、そうじゃないならいる?この会話。
おめでたい日に。
後輩くんのことも中ぶらりんだし、急きょこんな形で打ち切られるの残念すぎる。読者なめてる。
2人は逮捕された…ですますの?インフルエンサーによって拡散…でもういいの?ちょっと簡潔すぎる。
そしてなんか展開だるい、たるんでてもうええわってツッコミたくなる。
それでも味方でいてくれるか試してんじゃない?自己肯定感低いんだ。本当はいい歳して自分で自分の機嫌取らないとならないけどさ、この人は満たされてないんだね。
わざわざ披露宴会場にしなくても良かったのでは?色々迷惑。
スマホ持ってる時の絵、下書きのままだったのかな。向きもおかしいし指透けてスマホ持ってるし。
線が多いんだな。
絶交を解消してほしかった。亡くなったのも知ってるよね?そこで再会したのに、色んな感情とかその辺すっ飛ばされてる。
あと娘の気持ちは覆らないし赤ちゃんもいるから拗れないよう丁寧に描いてほしいな。
完全な逆恨みだけど、「お前は歩けるようになっただろ」はこいつらしい。登場人物ブレなくてちゃんと描かれてる。
この勢いでほんとに完全復活しそう。てか、彩葉より仁奈のが好きだったじゃん。都合よく思考入れ替わったのかな。いつまでも俺のこと好きだろ的な男性的思考。
ナイス旦那。
次の展開よめる!そしてそうであってくれ!
監視夫を駆除するまで
084話
監視夫を駆除するまで(84)