4.0
狂気!
主人公が周りに協力を頼みマジメにコツコツ積み上げて成果を出す感じとても好感が持てます。妹の方は狂気がかっていて怖すぎる。80話まで読みましたがこれからどうなっていくのか気になるところです。
-
0
7873位 ?
主人公が周りに協力を頼みマジメにコツコツ積み上げて成果を出す感じとても好感が持てます。妹の方は狂気がかっていて怖すぎる。80話まで読みましたがこれからどうなっていくのか気になるところです。
おもしろいけどアリアンの性格が悪すぎる。聖女の勤めを果たしていないのに薔薇姫?として受け入れられていて不思議である。
途中なかなか話が進展しない部分もあったがおもしろかった。リネットさんの身体能力がすごい。アイザックもいいが個人的には側近の公爵推しです。
無料で111話まで読みました。それぞれが良いキャラで話もおもしろいです。やはり日代さんも被験者だったのかな?!気になるところで無料が終わってしまったので課金してしまいそうです。
ハッピーエンドで良かった。全ての経緯が明らかになっていき、それを受け止めて前向きに生きるイライザは凄いと思う。翻弄された分、幸せになれますように。
ちささん美人で仕事もできるのに自己評価が低すぎるような。部長のアプローチもかなり露骨に思えるけど気付かないものなのか。とにかくハッピーエンドを願ってます!頑張れー
社内婚で寿退社なのにまさかの社内の人に略奪されるとは。。幼なじみに再会できて本当によかった!どうか幸せになってください。
アレキサンデルだったかな?あんな王様で国は大丈夫なのだろうか。。能力の有無に関係なく生まれたときから王になることが決まっているというのは幸か不幸か。
読み始めは評価の割におもしろく無料の時間が待ち遠しいかったです!でも公爵がアデルを好きになったのかな?というあたりからつまらなくなってしまった。またおもしろくなることを期待しつつ無料分もう少し読み進めてみます。
ヒロインのクロエは義母に虐げられたせいか心優しい素敵な子だと思う。コミュ障の伯爵はちょっと気持ち悪い。お互い想いあっているしお似合いなので微笑ましく読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の処刑はお断りです