いっちゃん3号さんの投稿一覧

投稿
617
いいね獲得
46
評価5 13% 78
評価4 52% 318
評価3 34% 212
評価2 1% 7
評価1 0% 2
1 - 10件目/全546件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    60話まで読みました。始めの10話くらいは陰謀に巻き込まれて負けてばかりで面白くなかったけど、金髪に転生してから面白くなりました!故郷が悲惨なことになってたけど、これからどう展開するんだろ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で全話読めてお得に楽しめました!ヒロインの転生はクジラの仕業だったのか。ハピエンで良かったけど、個人的には黒髪の皇子も誰かと幸せになって終わってほしかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろい

    62話まで読みました。訳ありだとは思っていたけどかなりの毒親で秋くん気の毒。子どもも親もお互い選べませんからね。ちよちゃんの愛で癒されてほしいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    グロい

    185話まで読みました。キモ仮面達の仕業がグロいです。主人公の組織の方もおかしいから最終的にどう収集するんだろう。グロくて気持ち悪いけどおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    コハルかわいいー

    50話まで読みました。元カノが自分の子どもを1人で育てていた、しかも元カノは死んでいるというかなり重めの設定ですが、支え合って新生活を始めた父子。コハルちゃんが歳不相応に良い子すぎて泣ける。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    41話まで読みました。5歳で親と死に別れ養護施設で育ったというヒロイン。びっくりするくらい素直で健気な良い子でした。アナウンサーと何か発展しそうな雰囲気だけど、誰とでもいいので幸せな家族を持てたらいいなと応援する気持ちで読んでます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全話無料だった!

    1日14話チャージされ完結作品を課金なしで全話読めたのが良かったです!悪魔崇拝のような場面があったけどあまり過激ではなく読みやすかったしストーリーも面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    変貌

    ネタバレ レビューを表示する

    156話まで読みました。ヒーローがE級だったころからSになるまでの変貌がすごい。もはや別人。あと30話ほどだけど完全に覚醒して銀の人たちをやっつけるのかな?父はどうなるのか気になるところ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています