4.0
かわいらしい!
50話まで読みました。ヒロインが底抜けに素直で務めを果たそうと頑張る姿がとても健気で好印象です。ヒーローも徐々に心を開いて今のところとても可愛らしい恋のお話が展開されてます。1話が短いけど50ポイントだしこんなものなのかな。無料で50話まで読めたのも良かったです!
-
0
7869位 ?
50話まで読みました。ヒロインが底抜けに素直で務めを果たそうと頑張る姿がとても健気で好印象です。ヒーローも徐々に心を開いて今のところとても可愛らしい恋のお話が展開されてます。1話が短いけど50ポイントだしこんなものなのかな。無料で50話まで読めたのも良かったです!
最終話まで読みました。無料で1回7話読めるので3回のチャージで全話読めました。キャラクターはみんな魅力的だし話の展開もテンポ良く最後まで楽しめました!
53話まで読みました。宿屋のご夫婦と幸せに暮らしているあたりが1番おもしろかった気がします。城の家族は揃いも揃って性格が悪いし公爵と子爵も何だか微妙。
40話まで読みました。家族に無事が知らせられて良かった。ヒロインがなぜバンパイアを好きになったのか謎ですが呪いがとけてハピエンだといいな。
57話まで読みました。アランは無能な皇子かと思ったらいい具合に軌道修正できてますね。そして新婚約者の他国の姫が騎士と駆け落ちしちゃったけどこれからどうなっていくのでしょう。
51話まで読みました。ヒロインが息子思いの素敵なお母さんになったことでアダムの未来も変わろうとしていることが1番喜ばしい。ロレーヌとのハピエンに期待します!
89話まで読みました。タイトルからして結婚がゴールかと思いましたが、その後も話がどんどん展開していきます。無料でたくさん読めてよかった!そしてとにかくヒロインが底なしにいい子です。
63話まで読みました。皇帝と陰気な公爵とレオフォールドの関係が何となく明らかになったところで無料が終わってしまった。最終的に第四皇子とはどうなるのかも気になるところです。
100話まで読みました。凪ちゃんの人間ドラマすごく面白いです!モモチがどんどんいい奴になっていったくだりが好きで、いろいろ勉強になりました。
35話まで読みました。兄弟が多いと平等に愛することは難しいと思いますがこのヒロインは本当にかわいそう。周りの人に恵まれなかったうえに妹の我儘で外に出られず新しい人間関係を築くこともできず。結局死んでしまうのかどうなのか、残りの時間を幸せに過ごせますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~