執事さん、大泣き(≧∀≦)
そして、心置きなく溺愛が始まりそう!
でも、最初の頃の、アメリアが寝てる後ろで、はぁはぁ、してるダレンは、もう見られないのかな?
結構、好きだったんだけどなぁ〜(^_^)a
-
21
20位 ?
執事さん、大泣き(≧∀≦)
そして、心置きなく溺愛が始まりそう!
でも、最初の頃の、アメリアが寝てる後ろで、はぁはぁ、してるダレンは、もう見られないのかな?
結構、好きだったんだけどなぁ〜(^_^)a
今まで、セーブしてたからなぁ
ダレンの本気が楽しみ!
っわあー、あぶないあぶない!日向さんの心配してた通り、遭遇しちゃいそう!
それにしても、〝ざまぁないわね〟といってる時の、麻美子さんの顔、ちょっと悪い顔してるよね(^_^)a
その後、日向さんと大川くんが、「・・・」になったのもわかる気がするσ(^_^;)
一樹への復讐までが長い!!と思いながら読んでるけど、ここまできたら、慎重に行動して、このチャンスを逃さないでほしい!
アリスは、この父親の弟夫婦の娘、とされてるけど、貴族の血が流れてない、ってことは、弟の子供じゃないのかな?
絵から想像するに、母親の方は、メイド服だよね?
だから、使用人であったアリスの母親を、弟が好きになったけど、その時にはもうアリスがいたか、みごもってたか、したのかなぁ?
どっちにしろ、ざまぁみろ!だ!
えーここで、続く、ですかぁ〜?
〝爆速〟で、続きをお願いしたい、です(≧∇≦)!!
侍女長さんに、恋バナ相談?大丈夫?と思ったら、そんな心配まったくなかったね!
ってか、侍女さん達みんな、ジルの気持ちに気付いてたし、それをエリシアに教えてくれたね(^。^)
それに、ジル、侍女長はじめ、侍女さん達といつのまにか、こんなに仲良くなってたんだね(^。^)
で、なに?エリシアの「私も、、、」で続くになったけど、ちゃんと言えるよねぇ?
邪魔が入ったりしないよねぇ?すごく、心配!
イヤイヤ、本人の恋バナにこのお方、ですかぁ(^_^)a
エリシア、ぷしゅ〜ぷしゅ〜、しっぱなしやなぁ(≧∀≦)
エミリオ、鋭い!!
ジル、いきなりそれを言われて、石になっちゃったね(^。^)
でもまだ、キスだけ、だけどね(≧∀≦)
エリシアのジタバタ、かわいい(^。^)
政略結婚した塩対応の旦那様は毎晩寝たふりをした私をおかずに…
012話
第12話 入り口は締め付けてくるのに…ナカはトロトロで温かくて