アンタ、自分の気持ちがそう変わっていっても、今までが今までだし、誠実な気持ちを言葉に出さないとわからないよ
だから、シャティは、カイラードと行く、ってなるわな
-
6
20位 ?
アンタ、自分の気持ちがそう変わっていっても、今までが今までだし、誠実な気持ちを言葉に出さないとわからないよ
だから、シャティは、カイラードと行く、ってなるわな
執事さん👍
よかった、何だかわからないのが、自分だけでなくて(^_^)a
えっ!終わってしまったぁ〜(≧∀≦) もちろんこれは〝いい意味で〟ですよ(^。^)
このお話、好きでした!
ヤンチャなジル、自分から、家庭教師に、、と売り込みに行ったエリシア、この2人の成長、よかったです(^^)
ジルは、ヤンチャなうちはかわいく、でも、結構、ちゃんとエリシアのいう事を聞いて、一生懸命、がんばっていて、そのうちだんだん、王族らしい表情や行動が現れてきて、体格も身長もエリシアを超えたけど、まだその中にやんちゃな部分もあったりと、そんな感じが大好きでした(^^)
エリシアも、ジルに助けられながら、自己を確立させていっていて、よかったです
この話に携わった方々のコメントも、よかったです(^^)
幸運にも全話、無料で読ませていただいて、まだ、その無料が続いているので、コメントと合わせて、もう一度、読み直したいと思ってます(^。^)
ジルのいいお父さん姿も見られました(^。^)
ありがとうございます
お話の中の、ジル、エリシア、娘ちゃん、そして、他の登場人物の方々も、皆さん幸せなのがわかるようです(^^)
素敵なお話をありがとうございました(^-^)
皇后、もっと傲慢な人かと思ったけど、ちゃんとオスカルのことをおもっていて、よかった(^^)
あとは、王様、もう少し周りを見ないと、だよね
ジルのお母さんは、下女だったんだぁ
そうだとは想像ついたけど、今まではっきりと、それが断言される場面がなかったから、スッキリした(^_^)a
オスカルと、結構、険悪になるのかな、と思ったけど、ジルが達観視してるから、オスカル次第だね
っか、皇后次第だね
ジル、もうすっかり王子さまだよね(^^)
劇場を出る時に、ヒソヒソとエリシアの陰口を言ってた人達、、たぶん、つい最近までジルはスラム出身と悪口を言ってたよね!きっと!
これからは、第一王子と、やり合いになるのかな?
ジルの、王子らしく男らしい面と、今までのヤンチャな面とが、混在していて、そこがまた、いいよね!
で、第一王子のお義兄ちゃん、あんた、ジルより劣ってるのわからないのかなぁー
一番わかりやすいのは、体力であり、病気がちなところ
ここのことを言ったら、悪い、と思うけど、王様を勤めるにも、体力もその一つの要素だと思うよね
うーん、この回、いいねぇ〜(*≧∀≦*)
アイリーンって、前からこういう、ズルいヤツだったんだ
だって、レジーナが皇族と接触してはいけないのに、それは、皇帝とは書いてあるけど、皇后とは書いてないから、と、皇后に接触したでしょ、その時と、同じだよね
その時もいい訳が、皇太子に言ったことと、似てるよね
〝無礼をはたらいてる〟と、相手に言われれば、これに賭けてる、とかなんとか、、、
皇后との場面にも、似たような場面があったよね
それに、決定権を持たない皇后になる(ようは、言いなりだよね)とかいってながら、皇太子がシャティをレジーナに選んだ時、なぜ、と、口出ししてるじゃんね!
で、皇太子も皇太子!母親の皇后と同じだよ
まんまと、この女の口車に乗ってるんだもん
浅はかな母と息子だよね
もし、シャティが皇后になるんだったら、なんか、相手がこんな皇太子じゃ、シャティが勿体無く思えるよ
悪女の定義
087話
第86話