ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,711
いいね獲得
58,648
621 - 630件目/全20,711件
  1. 悪女の定義

    087話

    第86話

    ネタバレ コメントを表示する

    アンタ、自分の気持ちがそう変わっていっても、今までが今までだし、誠実な気持ちを言葉に出さないとわからないよ
    だから、シャティは、カイラードと行く、ってなるわな

    • 6
  2. 生意気殿下の家庭教師になりました

    050話

    第50話「クビだね、せんせ」【完】

    ネタバレ コメントを表示する

    えっ!終わってしまったぁ〜(≧∀≦) もちろんこれは〝いい意味で〟ですよ(^。^)
    このお話、好きでした!
    ヤンチャなジル、自分から、家庭教師に、、と売り込みに行ったエリシア、この2人の成長、よかったです(^^)
    ジルは、ヤンチャなうちはかわいく、でも、結構、ちゃんとエリシアのいう事を聞いて、一生懸命、がんばっていて、そのうちだんだん、王族らしい表情や行動が現れてきて、体格も身長もエリシアを超えたけど、まだその中にやんちゃな部分もあったりと、そんな感じが大好きでした(^^)
    エリシアも、ジルに助けられながら、自己を確立させていっていて、よかったです

    この話に携わった方々のコメントも、よかったです(^^)
    幸運にも全話、無料で読ませていただいて、まだ、その無料が続いているので、コメントと合わせて、もう一度、読み直したいと思ってます(^。^)

    ジルのいいお父さん姿も見られました(^。^)
    ありがとうございます
    お話の中の、ジル、エリシア、娘ちゃん、そして、他の登場人物の方々も、皆さん幸せなのがわかるようです(^^)

    素敵なお話をありがとうございました(^-^)

    • 6
  3. 生意気殿下の家庭教師になりました

    049話

    第49話「じっとしていられない性分」

    ネタバレ コメントを表示する

    皇后、もっと傲慢な人かと思ったけど、ちゃんとオスカルのことをおもっていて、よかった(^^)

    あとは、王様、もう少し周りを見ないと、だよね

    • 6
  4. 生意気殿下の家庭教師になりました

    048話

    第48話「殿下の側は誰にも譲りません」

    ネタバレ コメントを表示する

    ジルのお母さんは、下女だったんだぁ
    そうだとは想像ついたけど、今まではっきりと、それが断言される場面がなかったから、スッキリした(^_^)a

    オスカルと、結構、険悪になるのかな、と思ったけど、ジルが達観視してるから、オスカル次第だね
    っか、皇后次第だね

    • 3
  5. 生意気殿下の家庭教師になりました

    047話

    第47話「愛してる」

    ネタバレ コメントを表示する

    ジル、もうすっかり王子さまだよね(^^)

    劇場を出る時に、ヒソヒソとエリシアの陰口を言ってた人達、、たぶん、つい最近までジルはスラム出身と悪口を言ってたよね!きっと!

    これからは、第一王子と、やり合いになるのかな?

    • 5
  6. 生意気殿下の家庭教師になりました

    046話

    第46話「恋人の距離」

    ネタバレ コメントを表示する

    ジルの、王子らしく男らしい面と、今までのヤンチャな面とが、混在していて、そこがまた、いいよね!

    で、第一王子のお義兄ちゃん、あんた、ジルより劣ってるのわからないのかなぁー
    一番わかりやすいのは、体力であり、病気がちなところ
    ここのことを言ったら、悪い、と思うけど、王様を勤めるにも、体力もその一つの要素だと思うよね

    • 2
  7. 悪女の定義

    086話

    第85話

    ネタバレ コメントを表示する

    アイリーンって、前からこういう、ズルいヤツだったんだ
    だって、レジーナが皇族と接触してはいけないのに、それは、皇帝とは書いてあるけど、皇后とは書いてないから、と、皇后に接触したでしょ、その時と、同じだよね
    その時もいい訳が、皇太子に言ったことと、似てるよね
    〝無礼をはたらいてる〟と、相手に言われれば、これに賭けてる、とかなんとか、、、
    皇后との場面にも、似たような場面があったよね

    それに、決定権を持たない皇后になる(ようは、言いなりだよね)とかいってながら、皇太子がシャティをレジーナに選んだ時、なぜ、と、口出ししてるじゃんね!

    で、皇太子も皇太子!母親の皇后と同じだよ
    まんまと、この女の口車に乗ってるんだもん
    浅はかな母と息子だよね

    もし、シャティが皇后になるんだったら、なんか、相手がこんな皇太子じゃ、シャティが勿体無く思えるよ

    • 7