エリシアもジルも、よかったね(≧∀≦)
ラウリは、失恋しちゃったけど、なんか、キューピットになっちゃったね
でも、飲みすぎないで(^_^)a
エリシア、ジルに告白された時、そしてキスしてる時、白いドレスまでもピンクになっていて、よかった(*^^*)幸せだね(*^_^*)
-
1
20位 ?
エリシアもジルも、よかったね(≧∀≦)
ラウリは、失恋しちゃったけど、なんか、キューピットになっちゃったね
でも、飲みすぎないで(^_^)a
エリシア、ジルに告白された時、そしてキスしてる時、白いドレスまでもピンクになっていて、よかった(*^^*)幸せだね(*^_^*)
あれ?告白、、したんだ!
本来なら、こうでなきゃね
キズがあってもアザがあっても、その人には変わりないんだし、、ね
ジルは、ジルの優しさから、エリシアのキズを隠してあげようとしたけど、それとは、また違う優しさを知ったのかな?
全員にイラつく
皇太子目線の話!
この人、何考えてるか、よく解らなかったから、興味を引く!
最後のコマ、、
〝ええっ!〟
〝えー!?〟
〝えっ?えっ??〟
これ、描き方、巧い!
三人三様の、ピッタリの気持ちが〝え〟に出てるし
クエスチョンマークやエクスクラメーションマークの使い方、そして、「??→!?→!!」と並びも、いい
この一コマで、3人綺麗にまとまってる
毒も父親も、お兄様も、話の筋として、別にいいんだけどさぁ、あの侍女長はよけいかなぁ、
お兄様には嫌われてるし、父親も、侍女長が思うような信頼も、太った娘に期待もしてないと思うよ
この母娘の言動、イラつくんだよなぁ
領主さま、エリシアに惚れちゃったかな?
おまけのジル、かわいー(≧∀≦)
ジルだけが、気づいてなかったのね(^。^)
でも、それがいい、それでいい、よね(^^)
にしても、ジルがどんどん王族っぽくなっていく
表情も、体格(?)も!
ねずみ、いい仕事してます(^-^)v
生意気殿下の家庭教師になりました
040話
第40話「好きだ」