アメリアの生い立ち、どうでもいい!
養子として引き取られた義父義母が、こんなだったのは気の毒とは思う
だからといって、人を蔑み、人の婚約者を奪っていいワケない!
それとこれとは、別!
-
29
20位 ?
アメリアの生い立ち、どうでもいい!
養子として引き取られた義父義母が、こんなだったのは気の毒とは思う
だからといって、人を蔑み、人の婚約者を奪っていいワケない!
それとこれとは、別!
懸賞金なんて付けて清子さんのことを探してたの?
これは、なんだかなぁ、、、、、
それより、朔弥が出かけようとした時に来た、和津さんと清子さんが仲良い、と知ってるなら、和津さんにたずねるとか領事館の人に清子さんのことを聞けばいいのに、、それもして、ダメだったのかしら?
もし、教えてくれなかったとしても、根気よく聞けば、領事館の人は紹介状を渡した、とか教えてくれると思うけどなぁ
でさぁ、朔弥さん、俺は清子以外のものにはならない、というなら、あの妊娠騒動があった時、真っ先に、清子さんに、ウソを解明するまで待ってくれ、とかなんとか、一報してもよかったよね
何にもなしのつぶてだったから、いま、こうなってるんだしね
母親は、改心したんだね
父親は厳しいけど、新しく来た見合いは、朔弥のせい、と言ったことは、嫌いじゃない、だって、そうだもの
でも、お父さん、清子さんの失踪には、アンタの奥さんが作った、妊娠騒ぎがあったからなんだよ!
そこを、忘れないで!
今、おどおどしてる皇子を見てると、今後、心身ともの成長が楽しみ!
全話無料で読ませていただきました(^_^)a
ありがとうございました(^-^)
え〜ぇなんだよぉーぉ( ; ; )ここで、〝続く、、“かぁー(><)
依子さん!依子さんが訴えてたケーキの件、それが今に繋がってる!
その間、長かったけど、依子さんの訴えが報われたし、今回、叔父さんがつかまったことも、それがあったからこそ、といってもおかしくないよね!
よかったね、あの時、何度も訴えていて、よかった!
このお話の筋、ホント、すごくちゃんとしてる!
だから、読んでいて面白い!
続きがすごく楽しみ!更新、待ってますo(^o^)o
珠子って、この叔父さんの実の娘、なんだよねぇ?
まったく娘に愛情を持ってなかった、のね
やっとだね
解ってくれる人もいてよかった
ラシェリ、怒ってる!
当たり前!!
この人は、いわゆる第一皇子?
離婚して、子供が笑顔になってくれて、よかった!
こんどは、新入社員とその教育係に何かがおこるんだね
まどかさんの活躍が楽しみです!
針子の侍女は愛妃になる
031話
アメリアの過去