こういう感じのお話って、たいがいは、ヒロインとヒーローの溺愛とか、恋敵が出てきたりとか、陛下、または、妃候補を失脚させようとか、あって、陛下や王妃、陛下の婚約者、とか、働いてる姿をあまり見かけないけど、このお話の2人は、よく働くねぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ 偉いと思います!
-
0
20位 ?
こういう感じのお話って、たいがいは、ヒロインとヒーローの溺愛とか、恋敵が出てきたりとか、陛下、または、妃候補を失脚させようとか、あって、陛下や王妃、陛下の婚約者、とか、働いてる姿をあまり見かけないけど、このお話の2人は、よく働くねぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ 偉いと思います!
アンジュさんは、ジルのお兄さん?
お漏らししたこと、みんな忘れてないから!
だれも、何も言わなくても、みんな覚えてるからな!
路傍のフジイ、、、、、
高いんです、、ポイントが、、、
なので、いつも読もうかどうかちょっと迷ったりするんです(^_^)a
でも、読み終わった後、その高さを忘れてしまいます(^_^)a
なんで、お兄ちゃんがイリーナを連れていっちゃうの?
で、やはり、大公がライムっぽいよね!
えっ!晴樹くん、いつ誘われた?!!
でも、そこに煌くんも、行くかもしれなかったんだよねぇ?牙崎、3人でしようとしてたの?ますます、気持ち悪い!
白雪くんが、牙崎をどうするか見物!
こんな時に何なんだけど、最後のコマの白雪くんの表情、かっこいい!
お兄ちゃん、こりゃあ、自分に嫁さんはこないだろうなぁ〜(^_^)a
レティーシア、かわいい(^^)
最初は、意地悪な方かな?とおもったけど、凄く性格も、振る舞いもかわいい(*^^*)
幸せいっぱい、ですね!
ソフィアももちろんだけど、マヤ、たくましくなったね
ソフィアが、回帰したことでソフィアだけでなく、みんなが幸せになってる(^^)
何はともあれ、よかったね(^o^)
国王陛下、あなたを教育いたします
067話
第67話