このお姫さん、いい人なんだか、悪い人なんだか
わからん!
-
1
20位 ?
このお姫さん、いい人なんだか、悪い人なんだか
わからん!
婚約者のいる陛下に抱きついてる方が、もっと失礼だよ!
ソフィアが、婚約者だって知ってるんだったよねぇ
ほら、やっぱりスケジュールみられてる
あれは、ほんと、キャンセルならキャンセルだけ、伝えればいいのにね
社長とかしてるわりには、人を見る目がない感じだよねぇ、律人さん
お義父さんに、紹介したんだね(^^)
以前に、会ってるけど、お義父さんは、あの時もう、真琴さんのことを、蓮さんの彼女だと、もしかして解ってたのかな?
でもたぶん、この後、いろいろあって真琴さんも巻き込まれそうだから、今、紹介しておいた方が、蓮さんも不動会も、真琴さんを守りやすいよね
改めて思うこと、、、
シリルって、デカい!
ルースベルト、この人、すぐ人の言葉に惑わされるよね!
少しでもセレスティアのことを理解しようとするなら、本人と向き合うのが1番なのにね!
それにさぁ、あのクズ医者、アンタ、主治医じゃなくて、主治医の補佐とか助手、だったよねぇ?
主治医の先生は、別にいたよね!
何、ひとりで勝手に、いきなり昇格してんの?
セレスティアが、絡まれちゃったけど、ルースベルト、危ないところによく間に合ったよ
セレスティアが、なぐられなくてよかった
で、ルースベルトの、俺の妻を、、ってところのセリフ、、セレスティアは、嬉しかったんじゃないかな!
なんか、もっと、バチバチとあるのかと思ったら、ソリア優勢で、かたがついて良かった(^^)
でも、ハッキリと思ってること、言いたいことが言えてよかった!
レノクの優しさもいいね(^。^)
アリア、がんばったね!
でも、身体が震えてたから、途中からフェンリルが来てくれてよかったよね!
アイリーン、ちょっと間違えたら、自分の命取りになりそうなことをしたけど、目的である、毒による昏睡状態(見せかけ)が、成功してるワケなんだよねぇ
要は、寝てるだけで、寝て起きたら、全てうまくいってる、とかって、そんな都合のいいこと、まず無いよねぇ
だって、疑いをかけられたシャティは、アンタより賢いし、まず、考えて動くからね、
そういうシャティを相手に、こういう手を使うってことからして、愚かだよね
叔父さんである物部教授、好きだなぁ(^^)
国王陛下、あなたを教育いたします
035話
第35話