この年齢から、間抜けなふりをしよう、とかって、結構、賢い証拠
-
0
20位 ?
この年齢から、間抜けなふりをしよう、とかって、結構、賢い証拠
ネージュだけが、大喜びで楽しそう(^。^)
ラシェリ、家庭教師をやっていたから、こういう対処になったのかも、、だけど、今回のこれって、これでいいの?
ハンナと護衛の人を諭すのもいいけど、悪いことをしたんだから、軽くていいから、ばつを与えないと、なんじゃないの
2人はもう、社会に出てるんだし、この仕事でお給金もらってるんだしね!
イリーナぁ、大公の目の下に、キズあるよ(^^)
このお話を読んで、
本当にこういうことがあったら、、、いい
と、思う人、いるとおもいます
ドラゴン、わかってくれたんだね
ノアとカイル、ってすごくお似合いの2人だよね(^。^)
ビジュアルも、愛し合い方も、、、(≧∀≦)
ベタベタしない2人が好きです。
また、ミューが可愛かったぁ〜(*≧∀≦*)
カイルとその片腕にいるミュー、、その2人の姿が大好きでした(≧∀≦)
ノア、転生してきてよかったね(^^)
お幸せに!
1話が短いよ〜(><)
この場に、アイリーンの侍女長とかいたら、どうなってたかな?
それに、シャティの言う通り、アンタは、というより、今そう言ってるアンタみたいな人は、シャティのようにはなれない
「にしても、、、」の後、何と続く?
怖いなぁ(><)
私の夫は、私が決める
019話
第19話