まぁ、ウェンディとリックマン、この2人は合わないだろうなぁ(^_^)a
-
3
20位 ?
まぁ、ウェンディとリックマン、この2人は合わないだろうなぁ(^_^)a
魔王の頃のお話、今回はどちらかというといい思い出だけど、そんな前から生きていたんだなぁ、と思うとちょっとなんだか、切なくなるなぁ( ´△`)
うっわー怖そうな女が出てきた
シリルは皇太子だし、いろいろあるんだろうけど、なかなか、アリアと2人でラブラブ、とはいかないね
全てソフィアの仕組んだことのように感じる
皆さんのコメにあるけれど、知らない人からもらったものを、なぜ、すぐ身につけるの?
ワケわからないものだし、気持ち悪いじゃんね
アデルを誰が守るんだろう?と、他の人を気にかけることができるようになったんだね(^^)
成長してるし、今までの逆境から、抜け出てる証拠ですね!
ロベールに抱かれた、赤ちゃんシリウス、、ロベールの三つ編みを握ってるのが、かっわいい!
喪中期間とかないの?
せめて、喪があけてから、、だとおそいんか?
エレナ、今度は腰を抜かさないでよかった(^^)
いくらなんでも、シリウスとエレナ、2人をかかえられないよね、アレクさん
金髪皇子たちの区別がつかない(すんません(^^; )けど、なぜ、個人指定で持ってきた飲み物を、アデルは第4皇子に飲ませちゃうかなぁ?
皇太子が直々に持ってきたものとはいえ、、逆にいうと、皇太子が直々に持ってきたものだからこそ、機転をきかせて欲しかったなぁ
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
119話
第31話 2