ライムぅ〜!久しぶりぃ!
でも、大公さま、なんじゃないの?
-
3
20位 ?
ライムぅ〜!久しぶりぃ!
でも、大公さま、なんじゃないの?
シリウスとルシオ!2人して悪者をやっつけられるかな?
でもたぶん、それは無理そうだから、火が広がらないように、せめて、この状況を早く誰かに知らせなきゃ!
エレナって、何かあるとすぐ〝ソフィア様、、、“ってなるし、何でもかんでも話しちゃうし、これじゃ
アレクの立場ないね
まぁ、アレク、二日酔いで寝込んでるのもいけなかったけどね
でも、特効薬が手に入ったなら、まずは領地に帰って領民に薬を配ればいいのに、、ね
ソフィアを信じてないから、ここで出される食べ物にも不安を感じる
それに、水晶、色が水晶っぽくないじゃん!
アレク、ピンチじゃん
これは、やっぱりソフィアが仕組んだ感じがしてならない
ルースベルトも、セレスとチェスをしてみればいいのに、、、
チェスの打ち方に人それぞれクセがあるだろうから、そしたら、セレスは昔の記憶を少し思い出したりするかも、、、よ?
改めて思うことだけど、楓さん、ずいぶん積極的になって、変わったよねぇ(^^)
もちろん、いい方向に、、、だけどね(^^)
それに今は、律人さんに記憶を少しでも取り戻してもらいたいよね
香田、、、くそ女川谷たちの言うことを聞くより、自分が今いる不動会の人間をもっと信じなきゃ!
お芋づくし、、、(^o^)
だけど、もし子孫だとしても大昔の記憶は、蘇らないと思うよ(^_^)a
でも、アビゲイルの中の魔王さまは、あの小さい人間に会いたいのかもね
ロングハースト、ほんと、いい気味!
でも、なんか秘密がありそうだね!
ベッドの下に主人公が住んでいます
039話
第39話