バーティアのドレス、カラーで見たかったぁ〜、、と思ったら!なんとっ!
この回から表紙が変わって、その表紙のドレスが、セレスが贈ったドレス、だよね(≧∀≦)
ほんと、セレスの髪の色と瞳の色のドレスだね!
で、セレスは、バーティアの髪の色のジャケット!
2人ともよく似合っていて、素敵です!!
-
1
20位 ?
バーティアのドレス、カラーで見たかったぁ〜、、と思ったら!なんとっ!
この回から表紙が変わって、その表紙のドレスが、セレスが贈ったドレス、だよね(≧∀≦)
ほんと、セレスの髪の色と瞳の色のドレスだね!
で、セレスは、バーティアの髪の色のジャケット!
2人ともよく似合っていて、素敵です!!
バーティアのドレス、カラーで見たかったぁ〜(>_<)
何これ、本当のゲームの流れをセシルに解らせようとしてるのかなぁ?記憶をすり替える、ってか、上書き、する感じぃ?
でも、それはムリじゃないかなぁ?だって、初めてバーティアと会った時に、前と違う、って頭をよぎってるワケだから、頭の奥底にある記憶は、すぐ蘇るよね
それに、ヒローニア、何の魅力もないし、ゲームの中の現実で、頭が良すぎるセシルは、このヒローニアを、観察しようとは思わないよね、
え!そしたら、もしかして、事故は愛美が頼んだことや、それをサキも知ってたことや、本当は楓さんを事故にあわせようとしたこと、などなど、わかってくるのかな?
棗、蓮さんと敵対する組の人だし、真琴さんに近づいて利用しようとしてる感じだから、アレなんだけど、自惚れ勘違い女の川谷には、もっともっと、言ってやって!
でさぁ、川谷ぃ、ゴキブリ並みの悪運の強さ、は、オマエだろ!
でも、そろそろ、そのゴキブリの運も、なくなるよ!
そう、結婚って本当に大変、です(>_<)
こういう形でいいから、少しずつ、お互いの気持ちを言って、わかりあっていってほしいです!
父親、後継ができたから、もう、セレスには用がなくなったんだね
前の回で、最後、なんかキツそうな女の登場で終わったから、今回、出てくるのかな、と思ったら、まだ、出てこなかった(^_^)a
でも、今回のように、イヤな人も、イヤなこともなく、ほんわかほのぼのとしてる回も、いいよね(^^)
なんだか、アリアが可愛い(^^)
で、フェンリルには、もう、嫉妬とかなかったね(^。^)
イラッとしたら、嫉妬する前に障害物を退けるね(^o^)
にしても、リサさん、よくできた侍女さんだし、いい人(^^)
大公が、シャツのボタンを外して、イリーナに筋肉アピールしたの、笑えた(≧∀≦)(笑)
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
036話
第18話(1)