あっ、この人が、ケイ、かぁー!
-
0
20位 ?
あっ、この人が、ケイ、かぁー!
あー、3人がかち合うのを期待したんだけどなぁ、そうすぐに3人が、偶然に会うってのは、ないかぁ、残念
一対一じゃ、一樹は、言い逃れがうまいからなぁ
にしても、麻美子さん!いくら証拠を見つけるため、とはいえ、これでいいの!??
赤ちゃんできてよかったですね(^。^)
マヤ共々、おめでとうごさいます!
ソフィアが回帰して、ソフィアとレオはもちろん、お父様、お母様、マヤ、などなど、周りの人達たちにも幸せが訪れましたね
回帰してよかったですね(^^)
この手の話で、50話完結は、短いと思うのですが、内容が詰まっていて、面白かったです!
ありがとうございました(^^)
お話の中の皆さま、いつまでもお幸せに(^-^)
この夢の中のセシルを、あまり好きくなかったから、お父様、お水をかけて差し上げたらよございましたのにぃ〜(^_^)a
光の精霊、勝手だなぁ
イヤだなぁ、このセレス
セシル、この時は、バーティアが婚約者になってるんだよねぇ?
それなのに、ヒローニアを、薔薇を見るため庭園を一緒に歩こう、とか誘ったりは、ないよね
なんか、読みたくない
あの鳥は、セシルにゲームの本当の流れを見せて、セシルの思考を変えて、ヒローニアを意識させようとしてるのかもしれにいけど、これは、逆に今までよりもっと、バーティアを好きになりそうな気がするんだけどなぁ(^_^)a
お兄ちゃん、結構好きだったんだけど、このお兄ちゃんは、きっと、何か違うお兄ちゃんだよね
バックの絵、骨?みたいだし、、
ベッドの下に主人公が住んでいます
054話
第54話