深い話、だったなぁ
そして、夜香さんって、すごいなぁ
-
10
20位 ?
深い話、だったなぁ
そして、夜香さんって、すごいなぁ
ラウノスぅ〜、君がいてくれて心強い!
どっちが強いんかい?
イリーナが、素直に自分の気持ちを認めて、受け入れて、よかった(^-^)
こういう、アンバーの優しさ、好きだなぁ〜(^。^)
気持ち悪い、と、思いながら読んでいたけど、最後の白雪くんの一撃で、ちょっとスカッとした!
つぎ、もっとスカッとさせてくれ!白雪くん!!!
アデルには敵わないんじゃないかな?
よかった、アデルが受け入れてくれて(^-^)
もうすっかり皇子が、大人の男になったね(^。^)
やっぱりいいなぁ、この2人(*^o^*)
透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~
067話
第53話 ゆうの仲直り