違います、アデル、、、フェルデスは親ガモから親離れしたけど、違う意味で、アデルが必要だし、大切なんです!
-
1
20位 ?
違います、アデル、、、フェルデスは親ガモから親離れしたけど、違う意味で、アデルが必要だし、大切なんです!
お兄ちゃん、出てこないけど、どうしたんだろう?と、思ってたら、この父親に捕まってたんかい!
皇太子は、ロゼッタを疑わないのかなぁ?
せめて、ロゼッタの言うことは聞かない、くらいの強さはないのかなぁ?
バーティアが、かわいい
ゼノは、かっこいい
セシルは、大きくなった時を見たい!
ロゼッタ、、ダフネを襲わせて誰の子かわからない状況を作る、って、そりやぁ、オマエのことだろう
オマエのお腹の中の子が、まず、そうだよね
リカルドーぉ、ダフネの気持ちがもどらない原因は、この1年間、オマエの成してきた所業が根元だよ!
それに、ロゼッタを抱いた手で、触って欲しくない
メフィスは、妹に助けを求めたら、妹の身も気にしてあげて!
メフィスの過去は辛いなぁ
メフィスが、ダフネを愛してるから生きる、と知ったならダフネ、次にメフィスにあった時は、自分の気持ちをもっと強く知らせてあげてほしいな
メフィスの父親の国王は、メフィスを後継者としても、ずーっと国王にはしないんだろうなぁ、
自分の手駒にするだけだよね、だってこの人、魔術で、ずっと生きていそうだもの
陛下とロゼッタ、勝手にやっててくれ、って感じ
でも、ダフネに手を出さなければ、見ていておもしろいけどね
ロゼッタの子が、ものすごい金髪とかだったら、おもしろいのになぁ
でも、黒魔術で陛下の子も産めちゃうのかな?
シャティ、もうハッキリとカイラードに言ったほうがいいよ
〝わかってくれたよね‘’とかじゃ何の解決にもなってないし、ハッキリと意思表示しないから、 逆に思わせぶりな態度になってるよね
ダフネって、もう、根っからの皇后。なんだね
私の夫は、私が決める
060話
第60話