復帰?普通に新キャラ登場させればよかったのに敵だ味方だやって命かけた流れが茶番に感じるわ
今までの話はなんだったの?と
-
0
1048位 ?
復帰?普通に新キャラ登場させればよかったのに敵だ味方だやって命かけた流れが茶番に感じるわ
今までの話はなんだったの?と
結局全員ではないけどみんなとバッティングするオチ
そして最後の藤原の安定さ最高
エマージェンシーwwwwww
対象F呼ばわりも対象Fの顔も(完全に人間側じゃなくて敵側のモンスターみたいな顔してる)面白すぎるし早坂のシゴデキっぷりがいつも面白いんよな、こういう場面では
石上と結婚したくなってくる話
激辛すぎて藤原が初めて披露する表情してるw
石上藤原ペアの掛け合いは相変わらず楽しいし最後のコマとか石上相手にしか言わない台詞すぎて本音で付き合える関係=やっぱここくっついてほしいな〜
優しい人も親切な人も仲良くなれた人も所々で登場してるのに終始切なくて可哀想な回。
切符だってちゃんと持ってたのにね。落としてなければ数時間で東京に着いて今頃会えてたのに。
懐かしいな。
小学校の頃読んだ当時は作品に対しての感想しかなかったけど、大人になった今読むと〝高いビルがたくさん乱立して日当たりが悪い〟これも現代の日本への風刺なんだな、と。
すごい奇跡が起こってる!
【65ページ目】
若者ぶった「ポケモンでゴーだ!」という台詞
(この漫画は1995〜1996年頃の連載のはず)
当時始まったばかりのポケモン。
まさか作者も20年後にポケモンGOというアプリが出て一大ムーブメントが巻き起こるとは知るまいw
勃ってる宣言なのに堂々としすぎてて石上どちゃくそかっこいいんだが!?笑
つばめ先輩、真剣に考えて保留にしてくれてたけど酔ったら本音が出たんだね
文化祭を乗っ取って大量の風船を飛ばした会長は史上最強にかっこよかった。一番かっこよかった。
そして文化祭終了後からクリスマスまでの今日まで。
打って変わって可愛すぎてキュンキュンでした。
表情も行動も可愛くて、イブのこの日が一番可愛い。
オキテネムル
039話
Episode.23 ハダカ半パジャナイ 2