文化祭を乗っ取って大量の風船を飛ばした会長は史上最強にかっこよかった。一番かっこよかった。
そして文化祭終了後からクリスマスまでの今日まで。
打って変わって可愛すぎてキュンキュンでした。
表情も行動も可愛くて、イブのこの日が一番可愛い。
-
5
1048位 ?
文化祭を乗っ取って大量の風船を飛ばした会長は史上最強にかっこよかった。一番かっこよかった。
そして文化祭終了後からクリスマスまでの今日まで。
打って変わって可愛すぎてキュンキュンでした。
表情も行動も可愛くて、イブのこの日が一番可愛い。
期待を裏切らない藤原さん
(予想のさらに上をいく藤原家)
パーティーの仕様はアナーキーだけど世界では元々「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」ってセットで祝うものだしツリーを飾ったまま年越しも世界の普通なんだよね(藤原家の和風仕様はさすがにギャグすぎるけどw)
ファンキー藤原がプレゼントでまともっぽくなってて『もっと尖ってこいよぉ!』とか自分より下を探す会長のギャグパートはわろたwww
あれ?白銀家は世田谷の1LDKって設定だよね
(1DKだったっけ?とにかく家族向けではない)
圭ちゃんだけが個室持ってて白銀は部屋がないからいつもダイニングキッチンで過ごしてると思ってた
寝室(兼勉強部屋)は圭ちゃんと共有してたんか?
翼くんのおじいちゃんだったかーーー!笑
そしてその孫(翼)も今年17。因縁の年。
傍らには彼女(渚)……ふむふむ、なるほどね?笑
これは渚ちゃん17歳の母フラグあるか?
いやいやおじいちゃんの杞憂ってギャグであれ!笑
タクシーのくだりなんとなく読めたwww
「とにかく先にタクシーに乗って!」ではなく
「とにかくタクシーに先に乗って!」の時点で
行動ではなく乗車順の指示になってるなーとw
先に乗る→後から降りる右後部座席www
おバカのかぁたんにしては珍しく!笑
2回目のピエールのおならで鼻を塞ぐ、3回目のピエールのおならで遠くに避難する、学習した!!笑
鼻塞いでる顔がめっちゃ可愛かった〜
2回もおならで粗相しちゃって3回目は窓から尻を出して屁をこくってピエールも可愛かったw
二つの告白!!!!
四宮→白銀・白銀→四宮の二つかと思ったら!
白銀四宮ペアで、ひとつ
石上→子安・石上→伊井野でふたつ
まさか二重にも三重にも意味があったとは!
私服の会長初めて見た!!!
中2で止まってるファッションセンスも最高www
新しい服も普通にイケメンだしほんとはお兄ちゃん大好きな圭ちゃんもたまらんわ
藤原がツンデレになる日がくるとは思わなかった
普通こうなる前に移植を視野に入れて申し込んでるはずなのに漫画とはいえリアリティないなー残念
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ カラー版
179話
第150話☆普通のロマンティック(2)