4.0
主人公の母親って何か変だわ。妹はかなりヤバイ。本当に妊娠してるのかなあ。怪しいなあ。主人公が本当の幸せを手にすればいいのにな。
-
0
843位 ?
主人公の母親って何か変だわ。妹はかなりヤバイ。本当に妊娠してるのかなあ。怪しいなあ。主人公が本当の幸せを手にすればいいのにな。
主人公と辺境伯様がお互い不器用だけど、賢く本当はとても素敵なカップルなのでこのままハッピーエンドで終わって欲しい。でもお姉さんがしゃしゃり出てくるんだろうな。
無料分だけ読みましたが、ちょっと話の進みがって言うかテンポが悪いかな。ダラダラ感を感じます。この先の購入は検討します。
とても読みやすく思っていたより面白いです。お飾りといえど王妃なのに働きに出れるの???まだまだ何故?ってことが多くて、この先が楽しみです。
絵も綺麗ですが、話のテンポがいいし、ノリがいいから面白いです。まだ少しずつ読んでますが先が気になる作品です。
私だけかもしれませんが、ちょっとストーリーが分かりずらいです。もう少し読めば理解できるのかも知れませんが、断念します。
スローライフを望んでるわりに働いてる主人公。話としては面白そうだけど、1話のポイントが高過ぎるから購入はしないです。
ラウールは捕まえ損ねたエリカ姫を探し、エリカは母や国民の敵の騎士を探して、お互いを知ったとき本当にどうするんだろう。
確かにこんな可愛い魔王はいない。絶対にいない。勇者もお持ち帰りするわな。でも王様は魔王を連れてこいって言ってるし。勇者様の想いが魔王様に伝わるといいね。
5年間の記憶が無くなってるけど、もう一度惚れさせるってなかなか凄いな。
でもここまで想われてハッピーエンドになったら幸せだろうな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷心公爵令嬢レイラの逃避行