4.0
ヒスイって本当は何者なの?誰もが見つけられない主人公の加護が瞳にあるって見えたり神獣といたり。絶対にただの少年じゃないよね。
-
0
843位 ?
ヒスイって本当は何者なの?誰もが見つけられない主人公の加護が瞳にあるって見えたり神獣といたり。絶対にただの少年じゃないよね。
クズを見分ける能力はかなり欲しい能力だわ。売ってないかな。ってかこの王様頭悪いの?大丈夫?って思ってしまう。魔王様実はいい人?
無料分は2話だけど、続きも読みたいなって思うお話ですね。ダラダラと引き延ばしてないから最後まで買ってもいいかも。
異母妹は鏡を見たことないんだろうな気の毒に。しかし、王子はなんでこんな呪いをかけられたのか。タイムリミットまであと少し。
やはりときめきトゥナイトは時代が変わってもいいなあ。俊が最初の頃よりかっこよくなってる。蘭世はいつまでも変わらず可愛い。
ときめきトゥナイトは好きですがこの話は初めて見ました。相変わらずラブラブですね。でも実は蘭世のママのシーラも好きです。
転生物の話は好きで読んでますが、これが転生物の話だとは最初は気付かず、途中で飼い主と愛犬の生まれ変わりか!?
いやそんなことある?って思いながらも面白いです。やはり飼い主の「お座り!」は染み付いてるみたいですね。
これ凄く面白いです。前世は男同士の大親友で、生まれ変わったら異性だったけどお互いにこんなに直ぐ分かるの???
って思ったけど、そこはスルーして。でも今度は結婚出来るぞ!
久しぶりに読み返しましたがやっぱりティアラは可愛いなあ。アクア様も溺愛してるし。前向きに一生懸命なティアラが好きですね。何回読み返してもいいです。
4話まで読みましたが、ハロルドには何やら任務があるみたいで、日本に来た理由が何かありそう。
リクのお父さんはもしかして貴族とか?
二人の関係がどうなるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~