毎日無料26話まで
チャージ 12時

悪役として生きていきます

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. piccomics
  4. 悪役として生きていきます

あらすじ

ヒロイン暗殺を企てた小説の中の悪役令嬢に転生! こうなったからには一生遊んで暮らしてやる!…と思ったのも束の間、 罰として追放された北方のエレールは凍死寸前の極寒の地だった。 さらには、暖炉に火をつけるために召喚した伝説の悪魔と…まさかの終身契約? 大型犬に姿を変える超絶イケメン悪魔と悪役令嬢のドタバタロマンスの行方は…?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント30
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント25
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント26
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント29
    第4話
    無料
  6. 005話 コメント38
    第5話
    無料
  7. 006話 コメント23
    第6話
    無料
  8. 007話 コメント32
    第7話
    無料
  9. 008話 コメント31
    第8話
    無料
  10. 009話 コメント35
    第9話
    無料
  11. 010話 コメント19
    第10話
    無料
/60話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    えぇ〜予想より全然面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めた時は あぁまたこのお約束ストーリーしかない転生悪女系か〜多いな〜とりま無料分いっとくか^^;…って感じでしたが、
    レビュータイトル通り予想外に面白くてついサクサク読み進め、現在配信中の17話まで一息に読破。

    わかりやすい王道お約束の道はちゃんと踏んでいくものの、主人公もイイキャラしてて好みだし、絵も崩れることなく終始めちゃめちゃ綺麗なこともあり 男女問わず綺麗で可愛く、基本出てくるキャラみんな好感度高いし(個人的にはですが笑)
    こういうストーリーにたまにある 生理的に受け付けないイライラ(笑)もなく読みやすい。
    ※もちろん悪役的な子はいますが、主人公も気持ち良く捌いてくれるし(お魚だけにw←読むと意味わかりますが 結構ウマイこと言った自負笑)まぁ可愛いの範囲(*´艸`*)ププ

    なんせメンズの方々みなさんそれぞれ個性的でキラキラのイケメンですし(*´ェ`*)みんな誰かしらにハマれること間違い無し!笑
    個人的にはあの美形ワンコ♡の反逆がいつやってくるのかと、別の意味の欲求を満たそうとしてくれるのをとてもとても楽しみにしていますが(//∇//)

    現在17話、まだお魚ちゃん達も全員集合してないし、なにやら沢山のフラグ立ってるしで、ストーリーもこれからが大きく展開していきそうな流れになってますしとにかくまだまだ盛り沢山な予感(笑)
    立てたフラグは綺麗に消化して欲しいけど、とはいえ一個一個丁寧な展開してたらどんだけ先長いのよ!?て位にてんこ盛りな感じなので待ち遠しい!って言ってる間に前半忘れたりしそう(笑)早い展開求む〜!
    まだまだ楽しめそうです(笑)

    • 18
  2. 評価:4.000 4.0

    高評価も納得

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分26話までのレビューです

    よくある悪役令嬢に転生ものだけど、ちゃっちゃと悪役であることを受け入れ、王太子と婚約破棄し隠居。
    が、隠居地が極寒で、寒さしのぎに大魔法使い(悪魔)を召喚する…というなかなか破天荒なスタート

    ”悪役令嬢“のはずが、やることなすこと意図せず周囲の人間の役に立ってしまい感謝されるほど
    悪役令嬢ではなく、ただの物言いのキツい領主様だわなw
    そして悪魔のテオもなんだかんだお人好し(悪魔にこの表現が的確かどうかは置いといてw)でイブリンに懐くワンコで…

    今のところそこまでクソてクズてゲスなヤツは出てきてないから、ストレス無く読める
    うん、高評価も納得の作品です
    まだまだ楽しみたいと思います

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    悪役令嬢ものは数々ありますが、斜め上いく悪役令嬢って感じで面白いです。
    定石通り、ヒロインは別にいるみたいですが、今のところ全くその存在が見えてきません。多分この悪役令嬢がヒロインに成り代わって、今後も色々やらかしてくれるんでしょうね。期待してます。
    絵も綺麗だし、イケメンがイケメンであるところもポイントが高いです。最近の悪役令嬢ものでは一番面白そうです。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    忠犬気質な悪魔と悪役令嬢

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて、毎日無料のチャージがたまるのを待てずに途中から課金し始めました。
    主人公で悪役令嬢のイブリアが、まさかの防寒目的で大魔法使いと讃えられている悪魔を召喚し、しかもその悪魔が忠犬っぷりを発揮する展開。悪役令嬢が原作から外れて田舎でひっそりと暮らしたいのに、中々静かに暮らせないと言うのはありがちなストーリーではありますが、悪魔を侍らせているのに聖剣の主人になったり、王位継承に巻き込まれたり、色んな要素がテンポ良く続いて面白いです。
    現在は50話が最新話ですが、聖剣の持ち主として王位継承の決定権を押し付けられたイブリアが、テストと称して王子2人をこき使っている最中です。どうなるか先が楽しみで仕方ないですね。

    by KaKeRu
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎる悪魔ハリー

    ネタバレ レビューを表示する

    前世の記憶を持って小説の中に転生した主人公が悪魔を召喚して暖を取ろうとするところから始まる主従関係。2人で色々と問題を解決していくうちにイヴリアは女領主として大活躍していく!悪魔のハリーは血を見るか性欲かを満たさないと欲求不満で暴走しかねないんだけど、契約者のイヴリアに手を出そうとはしない、見かけによらず優しいピュアな男子❤️普段はワンコなハリーもすごくかわいい🩷
    今後2人の関係が進展するのか、楽しみです!

    • 1

すべてのレビューを見る(191件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>