4.0
旦那様・・・人としても真面目で仕事もかなり出来て凄いんでしょうが。妻の扱いが全くダメですね。実母ですら夫として相応しくないと。息子と離婚させて養女にするって。お義母様が良い方でよかった。
でも旦那様まだ足掻く気ですね。
-
0
843位 ?
旦那様・・・人としても真面目で仕事もかなり出来て凄いんでしょうが。妻の扱いが全くダメですね。実母ですら夫として相応しくないと。息子と離婚させて養女にするって。お義母様が良い方でよかった。
でも旦那様まだ足掻く気ですね。
読んでいてスカッと爽快になります。スカーレット凄い美人なのに真っ直ぐで、メチャクチャ強いけど頭も切れる。気苦労の絶えないお兄様が気の毒だけどスカーレット大好きです!
課長ってばこの見た目で直ぐ赤面しちゃうんですね。それは隠したいよね。私もどちらかと言えば赤くなる方だから嫌なんですよね。頑張れ課長!
最初はここまでの人見知りって本当に?ってな思いでしたが巨大な芋虫を見て可愛くてなんとかしてあげたくなる。クロエと少しずつ成長する姿が可愛いです。
結婚したはいいけれど数々の条件を付けられるフィーリア。でもそれはフィーリアにとって願ったり叶ったりでラッキーだったのに。何がかっかけか旦那様に興味を持たれた?
この継母最低のクズだわ。こういう人って実際にもいるんだろうけど、再起不能になる天罰がくだらないかな。
でもそんな嘘を一度ならず毎回信じる人達も操られてるのかなあ。
公爵様が可愛いですねえ。でもこれ本当に呪いなのかなあ。どうも違う気がしますが。でもここまで寒さに弱いのに北部を治めてるって何かあるのかな?
こんなテンポいい楽しい掛け合いができる相手がいる主人公が凄く羨ましい。仕事のあとは癒されるだろうな。でもハッピーエンドになる?
読んでいて癒される優しい気持ちになれるほっこりするお話ですね。放課後に喫茶店なんて行かなかったけど、こういうのもいいなって思える作品です。
男装するお話はとても好きです。リナリーは剣の腕も立つのでなかなかかっこいい。でも皇太子は女の子って気付かないのか?そこも面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?