3.0
私にはあまりにも話がゆっくり過ぎてじれったいです。ちょっと続きは読まないかな。もう少し読めば良さが分かるのかもしれませんが。
-
0
843位 ?
私にはあまりにも話がゆっくり過ぎてじれったいです。ちょっと続きは読まないかな。もう少し読めば良さが分かるのかもしれませんが。
なんだあの婚約者は。昔は素直で可愛かったのに性格悪けなったね。イリス別れて正解!たち悪い義妹にさっさと差し上げなさい。
絵は綺麗だなと思いますが、少し読んだのですが私にはちょっと分かりずらかったので途中で止めました。分かる方には絵も綺麗だし面白いと思います。
麗香も長谷川君も凄く可愛くていい!ってか仕事中とのギャップって好きです。異性に興味が持てない者同士が何か感じあってお付き合い開始。この先が楽しみです。
リュカードは本当に女性が苦手なのね。でもアリシアには最初から優しい。なにか感じるものがあったのかな。ってかこのワンちゃん?只者ではないよね。
アイリスはなんか静かに腹の底からムカつく女ねえ。でも主人公がまともに相手をせずスパッと切り捨ててくれるから気分いい!こういう作品もっと読みたいな。
皇太子も目を覚まして後悔すればいいのに。
アレクサンドラかっこいい!ここまで即座に気持ちを切り替えて手段を取るとは。たったの24時間でどこまで挽回できるのか。楽しみです。
両目の色が違うからって納屋で育てるなんて最低の親だわ。でも主人公の心からの優しさで魔王の呪いを解いてほしいな。
ハッピーエンドになりますように。
ちょっと分かりづらい話だけど、絵が綺麗で八雲をモフモフしてみたいかも。八雲は本当はとても優しいけど過去に何かあって素性を隠してる気がする。
あるある、悪気なくからかうつもりなんだろうけど、ちょっとした言葉で傷付くことあるよね。でも幼馴染み?も好意を持ってんじゃないのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。