ホワイトアスパラ、美味いんだよな…。
しーちゃんも美味しそうに食べてて嬉しい。
-
2
5571位 ?
ホワイトアスパラ、美味いんだよな…。
しーちゃんも美味しそうに食べてて嬉しい。
しーちゃんの瞳うるうるのおねだり光線が可愛すぎる。それにしても一緒にグラスも買ってあげるお父ちゃんがいいね!
仕立て仕事に精を出してたお母ちゃんの良い労りになたよね。
本当に毎回、温かい家族愛でこちらも温まります。
ありがとう!
踊る生倉にクソワロタ
このヒト、どうしようもないんだけど、
この漫画に必須の、ある意味有能な人材だよね。
最後はドンちゃんの、ヤクザなんてナンボのもんよ
という食ったようなオチが綺麗に決まりました。
鬼州組撃退後のドンちゃんの求心力が低下したかどうかはともかく、
・生倉に金で抱き込まれて嫌とは言えない幹部
・ドンちゃんが殺られる前提だった
・龍宝側に付くほうが将来安泰、土方は落ち目
ってことで生倉が過半数を獲得したのだろうか?
泥沼は最初から幹部会にいた設定だったと思うけど、
急に出てきたのは作者が必要にかられてその存在を思い出したからであろうか 笑
あの親にしてこの娘…え?
ええー?
なんでこんなにかわいらしいのよ!
おいおいおいおいおいおいおい龍ちゃんw
そういや、秋野さん…
海腐から狙われてるんだっけ。
そりゃ、あんなのじゃ危ないわ。
そんな目で見るなよとっつぁん、か。
生倉はどうしようもない奴だけど、
こんなとこ見ると憎めないんだよな。
しーちゃん、うちの娘になってくれんかのう?
お子様ランチを見た時のしーちゃんのうわっ
て、可愛すぎる。
親がご飯を作り子供が美味しそうに食べる幸せ。
こっちも幸せにしてくれます。
ありがとう、ありがとう…
しーちゃんのごちそう
030話
三十品目 アスパラの缶詰