みんな楽しく幸せそうで何より。
お餅を大根おろしで食べるというのは
知らなかったなあ。
醤油を少し垂らしたりしないのかな?
-
1
5571位 ?
みんな楽しく幸せそうで何より。
お餅を大根おろしで食べるというのは
知らなかったなあ。
醤油を少し垂らしたりしないのかな?
龍宝登場。
生倉が早速工作開始したが、
これはドンちゃんが生倉に恥をかかせた事が、
直接の動機であると思われる。
あのクジラに飲まれた話を受け入れてやり、
生倉に貸しを作る方が得策だったかも?
どんちゃんが散々悪態をつきながらやがて開いた
そのドアの向こう側にいたのは…
女神でした。
その後の二人の声にならない声…が、
いいですな。
こんな時代があったんですねえ。
お嫁さんが傘に守られてやって来るとか、
自宅で式を挙げてそれを
ご近所が手伝ったり一緒に祝ったりとか、
まるでユートピアのように感じますよ。
今じゃ、手軽なシリアルよりも、
お母さんの作ってた純和風の朝食の方が
ありがたみがありますねえ。
でも、当時は洋風チックなところがモダンに
思えたのでしょうね。
それにしても、
ビニールプールで遊ぶしーちゃんの目つき(笑)
この話をもって、新たな関係に変化しましたね。
秋野さんが眩しいぜ…。
ああ鳴戸…、
それでも鳴戸もこの結果を喜んでくれるに違いない
よね?
三代目が女で動くと思うのか!
その怖い顔の下には優しい近藤君が隠れているのを私は知ってるのよ
だっけ?
ココ、いいやり取りだなあ。
いやぁ、母が台所に立ってご飯の支度をしてる傍で、
まだ背が届かないちっちゃい子がそれを見て
ご飯が出来上がるのを待ってる…
この一コマがいいですね。
川西部長、あんたって人は何てこといってんですか
どんちゃんの、秋野さんを見る眼差しが
切ないですな。
秋野さんからすればそれはまた、
より一層やるせないでしょうね。
二人で修羅場を超えてきただけに。
しーちゃんのごちそう
021話
二十一品目 お正月の味