お父さんは練乳のように甘かった!
ところで、昔の缶切りってあんなだったの?
初めて見たー
-
1
5571位 ?
お父さんは練乳のように甘かった!
ところで、昔の缶切りってあんなだったの?
初めて見たー
契約書を破るドンちゃん
仕事を倍引き受けるという秋野さん
愛のなせる技だろうか。
その二人に、母の画策が暗い影を落とす…。
食べ物は感謝しながら、残さずに頂きましょう
と言うことを感じさせてくれる回。
みんないい子たちだね(*´ω`*)
ニコニコ秋野さんがたまらん。
耳が早いのね、て。
しーちゃんのおかげでホテル会場も
ホッコリ和気あいあい。
ラジオ体操とスタンプ
懐かしいな…
丸いちゃぶ台に並ぶアジの開き、ヒジキ、卵。
ああ、何気ない幸せ。
きれいな体のままやで
キッスのつづきや
好きやもん
く〜なんてかわいいんだ!!
こりゃ惚れるわ
とっても愛しているの
いいねえ! こっちまで嬉しくなっちまう。
あー懐しい、あの昭和チックでレトロなショーケース。それとあのアイスたち。
カップのかき氷もよく食べたなー、
あと、王将アイスとかホームランバーとか!
同情もしてねーだろーが金をくれ
考えてみれば凄い言い草だなあw
巴里の店長さんご家族さん…お気の毒に…
しーちゃんのごちそう
038話
三十八品目 練乳の缶詰