この回はホントに泣いた…。
カタギの世界とヤクザの世界、
光の世界と闇の世界とが対照的に描かれてて、
その狭間で悩み彷徨うドンちゃんを救った秋野さん。
掴みかけた成功と栄誉に執着せず、危険も顧みず、
ただドンちゃんの為に…。
彩子さんは不憫で仕方がない。
これも前世の宿縁なのであろうか?
どうか幸せになってほしいものである。
-
0
5571位 ?
この回はホントに泣いた…。
カタギの世界とヤクザの世界、
光の世界と闇の世界とが対照的に描かれてて、
その狭間で悩み彷徨うドンちゃんを救った秋野さん。
掴みかけた成功と栄誉に執着せず、危険も顧みず、
ただドンちゃんの為に…。
彩子さんは不憫で仕方がない。
これも前世の宿縁なのであろうか?
どうか幸せになってほしいものである。
今度59回目のお見合いをするんだがあの腹がなー
プリティデザイン部の総力を挙げて
なんとかしろと社長命令でな
って、クッソワロタwwwwwwwwwww
川西部長もいい味出してんなwww
猪首ワロタ
不渡も最初、名前を見た時大笑いしたもんだよ。
この小田原の果たし合いの場って、
誰が提供したのかな?
昔、ドンちゃんが極道界で唯一尊敬する人って
言ってたあの小田原の親分??
ブラザーいい味出してるなw
桑田にきいてくれ
で、クッソワロタ
しかし、ドンちゃんが二人要るなあ…
秋野さんとの絆はこんな事で断ち切れるものではない
が、彩子さんもいじらしい…
誰も突っ込まないが、
俺だけは突っ込んでおく。
インモラルホテルの形がインモラル!
秋野さんの夢と幸せの為に
ドンちゃんは敢えて身を引いた…。
まあ、こういう選択もあるわな。
しかし、ドンちゃんの半身である
カタギの静也は何処ヘ往く…。
現代からすればパワハラ案件かもね。
でも、どちらが絶対的に正しいってことはない。
むしろ、この漫画のメンタリティの方が俺は好きだ。
近頃の日本人はどうにもガッツがなくて、
柔弱で自己本位で楽ばかりしようとする人が
多い気がするのだ。
秋野さん…なんかこういう、
抑制されたラブラブっていいよね!
冒頭の猪首とドンちゃんの噛み合わない電話の
やり取りにも笑った。
静かなるドン
455話
第34巻 act.9 明日への祈り