義理は大事、
人に施した恩は忘れても、
人から受けた恩は決して忘れるなという
見本だね、秋野さん。
-
0
5571位 ?
義理は大事、
人に施した恩は忘れても、
人から受けた恩は決して忘れるなという
見本だね、秋野さん。
ドンちゃん、
下着マニアなんてそりゃ、
100%怪しい雑誌だわw
そして
ジョン・ロン…(泣)
野宿の自由気ままさっていいよねw
若い頃は誰それの詩集片手に気取ったりしてさ。
カツアゲ野郎にゃ判らぬが、
本当はその人はとてつもなく強いんだぞー
猪首だって黙ってないんだぞー
秋野さんの優しさ切なさといい、
胸に沁みるいい話だったぞー
山本先生ワロタ
日本にはホーケー手術の名医が居ないのかw
逃野一家すげえw
部長もセコいなあおいw
今回が、全編を通じての最高のギャグパートです。
馬場さんと川西部長がおかしすぎるwww
佐渡ヶ島で笑死したwwwww
ドンがブラかぶっているのを後ろから描いたコマが
秀逸www
と思ってたら、
ついさっき傘を差し出していた若衆の頭が…。
秋野さんのドンちゃんラブっていう感じが出てて
好きな回。
しっかし、秋野さんだけじゃなく、
馬場さんも初出当初から比べると随分と
逞しくなりましたなw
違った意味でw
まともに顔が見れない…
のトコで思わず吹いた
なんかイイね!
今回の名言
はうう
静かなるドン
490話
第37巻 act.11 社長の愛人