水の壁の表現…(苦笑)
-
0
587位 ?
水の壁の表現…(苦笑)
知りたがり聞きたがりジジババうぜえっ!
クラー剣に笑った。食べたい。
まさか、片腕ばっさり?!?
騎士の娘程度でよくこんなことできるな。
銀次さん、唯一の味方で癒し。
サリフィは強いこだなあ。
サリフィには厳しいけど、王には文武それぞれに秀でた忠臣がいるのは、嬉しい。
ハルトナイツとやらも考えなしで流されやすいバカな男だな。この国、大丈夫か?
アカリは日本では中学生の女の子かな?ゲームをプレイしている感覚のままで悪気は無いんだろうな。
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
040話
第13話(1)