パジャマパーティー良いなあ。
-
0
585位 ?
パジャマパーティー良いなあ。
サリフィの真心が王妃の心を動かしたんだろうな。
これ手で食べるタイプ?とか、期限が悪いとすぐ生理のせいにするとか、イヤミったらしくて無神経なんだろうなコイツ。
美味しそうに食べるなあ。見ているこちらまでお腹がすいてきた。
生まれて来てくれて良かった、この一言が寂しいテトラちゃんを救ったんだな。
広告で気になっていたから、結末が分かって良かった。
アミト姫が一途でカワイイ
仮にも爵位を持つ貴族の娘、しかも主君の妻となる相手に対し、騎士の娘程度の使用人が吐いて許される暴言ではないだろうに、侍女をクビになるだけなのが納得いかない。
さいしょーさんがシリウスではなくアヌビスとして王に接することを決意した回。おーさまは忠臣を手に入れた。引き換えに友人を失った。悲しいお話でした。
サリフィ、頑張ってる。
贄姫と獣の王
072話
episode.36(2/2)