アカリ、幼稚な女だけど根っからの悪人ではないのかな。
-
0
587位 ?
アカリ、幼稚な女だけど根っからの悪人ではないのかな。
院長が相変わらず無神経だけど、小松さんがズバリ言ってくれるのが嬉しい。
最後のコマ、サリフィの願いが実現して欲しい。
相互理解の上で仲良くできれば、それが一番良いのだけど、そんなこと人間同士でも難しい。
良い感じに収まった後のケモ姫笑った。カワイイ。
イリヤは良く頑張ったよ。
無理やり連れてこられてこの仕打ち。くじけないのはすごい。偉い。
「生きがい」と「やりがい」の違い。赤根さんなりの言葉がタカ君に届いて良かった。
赤根さんは強いから、また病棟に戻って来る。そう、思いたい。
満里奈さん、こんなんなっちゃったけど可哀想にって思えないな。
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
037話
第12話(3)