2.0
マリエルのキャラが無理
ヒロインのマリエルのキャラが最初から好みではなく、しかもそれがどんどん増していく展開でした。
暴走系ヒロインも、好きになるタイプと苦手なタイプがいるんですがマリエルは苦手なタイプ。
相手の悪意に気付けない人は苦手です。
妄想したり本のネタに出来るのは本人は楽しいかもしれませんが……。
敵意や悪意を向けられても自分なりに立ち向かったりタフに流せるキャラは好きですが、マリエルはただ浅いだけでは……
加えて行動も非常識なものばかり。
お相手のシオメン様にも興味が持てずで、応援出来ないヒロイン&ヒーローでした。
-
3







マリエル・クララックの婚約