先輩のおかげで絵を描く理由が見えてきてる八虎くん。先輩の祈りを受けて、気持ちがお母さんに届くと良いね。デッサンのときにも、今回の台所に立つお母さんの後ろ姿も、絵を描いた方のお名前が書かれていて感動します。
-
4
2424位 ?
先輩のおかげで絵を描く理由が見えてきてる八虎くん。先輩の祈りを受けて、気持ちがお母さんに届くと良いね。デッサンのときにも、今回の台所に立つお母さんの後ろ姿も、絵を描いた方のお名前が書かれていて感動します。
喜屋武さんのうちなーぐちを通訳する比嘉さんとの三角関係。喜屋武さんのキャラは、ちゅらさんのえりぃより自由人。
小金丸くん、ご馳走に釣られて分かりやすい奴。どんな温泉旅行になるのかな?
なっちゃん、あかりんとの距離をキャッチボールで埋められたね。ヒロ兄のおかげ。
沖縄でドライブ中に雨が降ってて、傘ささないことをラジオで言ってました。子どもたちを見かけたとき、合羽(カッパ)着てる子とか見かけましたが、確かに傘率低かったかも?
ブッダのイエスへの友情以上のあたたかい愛情を感じます。大家の松里さんが、今回のオチ。
祭りでテンション爆上がりのイエスの神輿担ぎの掛け声が、わっしょいわっしょい、アーメンアーメン、アガペーアガペー、好きなネタにご馳走様です。最後の御神籤も…だけど、オチがシンプルでクールな笑いを誘いました。
ブッダさんのマンガ読んでみたい〜イエスはお世辞言わない、というより言えないから、絶対ツボにハマりそう。今回も笑いました。ありがたや、ありがたや。
ヒロ兄…ヒデキが山形に帰っちゃうって…やっとこのまま充実した日々が送れると思ってたのに。夏の終わりって何かが起こるね。頑張れヒロト!
八虎くんの進路問題は親の壁かぁ…頑張れ〜八虎くん!
ブルーピリオド
016話
五筆目 予備校デビュー・オブ・ザ・デッド(2)