果たして猫猫は突き止めたあとのピンチをどうする?
-
0
2864位 ?
果たして猫猫は突き止めたあとのピンチをどうする?
貂の一族が捨てた子…アシナギが救ってくれた。難しい話は理解できなくても、段階的に徐々に理解が広がり深まっていく。アシナギに嫌われたくなくて、チカラで恩返ししたくて頑張ろうとしたけど、今の弱いままでいろと言われる。恵まれているのに悲しい…。幼い貂の一族の男の子の目から溢れる涙の先にあるものは、アシナギがどんな形で教えてくれるのだろうか…。
なんか、随分と華やかな扉になっていて驚きました。
裏切りの、裏切り…よくあるけど、今回はカゲくん頑張ってます。ボッチくん走れ〜。
サディとリンギの闘いは続く…
ボッチくん、やっとお城に着いたけど、間に合うのかな?
リンギは剣のたつ男だったのね。サディって兄弟?心優しいけれど、上の命令に従わざるを得ない…何かが動き出すのかな?ボッチくん、相変わらず可愛いね。悪役の王様にお水と食べ物を調達するつもりなのかな?
ボッチくんの登場がない代わり、不死身の兵士が登場しましたね。
白粉のことは、前にも出てきていたからわかるけど、最後に登場した花は躑躅かな?
猫猫の疑問が確信に変わっていく瞬間。そこに父のその時代に巻き込まれた理由も解き明かされていくとき…。
備前島のオジサンよりも青砥さんの勘を信じるし、猫目くんの何か嗅覚的な反応が動いてるみたいね。青砥さんの安堵、ちょうど整くん、広島に行ってるときで良かったですね。
でも、整くんは何かと巻き込まれて大変な状況で、展開も面白かった。我路くんと近々会えるかな?寄木博物館の辻さん?だったかな…言葉少なくて、何か胸の内に溜め込んでいる感じ。
薬屋のひとりごと
043話
第十七話 蜂蜜 その②(2)