喜屋武さんの落としどころがムズイかも。
-
0
2424位 ?
喜屋武さんの落としどころがムズイかも。
中身はアラフォーだけど現実は小学生…タケルくんの告白受けて、さぁ貴恵さんどう立ち回るのかな?
BEGINの動画でも「最後はカチャーシーでシメましょう〜みんな前に出ていいよ〜」と声かけしていたので、覚えてます。BEGINのコンサートに行ったときに、会場みんなで踊りました。楽しかった〜。
去年から家族が三線をオンラインで習い始めたので、私はエイサーを演りたいよぉ〜!けど、まずは目標に到達したいから、いまは我慢…堪えるとき。
おとぼけなのか、真剣に面白いブッダの返し。イエスの市民プールでも十戒のように道を作ってしまうなんて…ポジティブなところもツボです。サウナのできごとも笑えたけれど、ブッダのオチ(天界では普通だからイエスも気づかなかった)は爆笑しました。
八虎くんカッコいい。高橋世田介くんと中央本線のホームで偶然会ったときの心のささやき…刺さる。
そして俺はやっぱりただの人だ 特別じゃない
天才にはなれない やった分しか上手くならない
だったら 天才と見分けがつかなくなるまでやればいい
それだけだ
…そうだよね、それだけだよね。いつもありがとう。
雨紺ぎつね登場〜。大きな尻尾は隠さずコスプレかぁ〜なるほど。小金丸くんの玉珠の言葉が雨紺くんに刺さったね。最後のオチは、ウドン早食いアイデア。しかもキツネとタヌキって…。朝からとってもほのぼのしました。
方言だと知らずに使う…あるある。中学の担任が「隣町なのに、初めの頃は聞き慣れない言葉や理解できないシチュエーションが幾つもあったわよ。みんな標準語と思ってるけど、高校に進学して他地域の中学の子らと一緒に過ごすようになったり、社会に出たら分かるわよ〜」と言われてから、話し言葉に興味をもったかも…。
ちょいちょい悟りの言葉が登場してきて、ブッダさんの真面目でクールな笑顔がツボになります。2人の掛け合い堪りません。
みんなの夏が動き出してる。ヒロ兄の恋心は距離がさらに近づくのかな?
オジサン(魚)のことは知っています。方言に慣れるまでは、こういうシチュエーションは酷かもね。
沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
007話
8話 カジバーバー/おまけまんが