橋田くん強烈個性の前で、世田介くんが可愛らしく見えてしまう。八虎くんは世田介くんと美術館に行って、勉強したかったんだろうけど、橋田くんと交わることで収穫盛りだくさん。八虎くん頑張れっ
-
4
2428位 ?
橋田くん強烈個性の前で、世田介くんが可愛らしく見えてしまう。八虎くんは世田介くんと美術館に行って、勉強したかったんだろうけど、橋田くんと交わることで収穫盛りだくさん。八虎くん頑張れっ
藝大に合格することの厳しさを少し知りました。個性や技術を真似(模範)することから自身の好きを知る…。なるほど…。
空気が読めない、いや、空気を読まないミニマリストくん。似てるようだけど、空気感で言えばヒロ兄に軍配上がりそうに見えるなぁ…。寝不足、二日酔いのよもぎさんが最悪のコンディションデートで導き出す答えは果たして?相当我慢してデートに付き合ってるけど、私なら最初の焼きソバの時点で、よもぎさんの心の声そのまま「お粥にしたいんですけど」と言うか、「すみません。帰ります」だろうな…。
イエスのイバラの冠が、大天使たちからのGPS機能付きだったのね。マジックテープで留めてるなんて、頭髪ネタ面白いです。GPSネタで終始するかと思ったら、テレビの受信料ネタや銭湯ネタ。ブッダの気合いで地上波を受信できてテレビ映ったことに、ブッダは驚きと戸惑いでショックだったのき、イエスはBSが受信できることを願ってるあたり笑える。最後おまけの大天使の嘆きが脇をくすぐる。
お母さん、転生した家でピンチ。ドキドキ…と思ったら、交際前の2人の水族館デートが…。お父さん、若い頃から、そのまんまですね。笑
八虎くん、お母さんを説得できて良かったね。お母さんは藝大の費用を見て驚いてたけど、きっとどうにかするんだろうね。
朝ちゃん、槙生さんとまわりの優しい大人たちと気負わずに、素を出して話せてて良かった。進路を決めるときに、同年代と話すのも良いけど、大人と話すと客観的に昔と今を振り返って比較できるし、気づかされるワードも多い。
今回はうちなーぐち少なかったね。てーるーがはたして告白できるかな?
クレーンゲームのカンダタのオチは、分かっていながらも小刻みに笑ってしまった。
小金丸くん、やっぱハートも何もかもがカッコいいヤツだぁ〜。踏切が上がった目の前に現れて「よ」のひと声と佇まい…姿はタヌキだけど、粋すぎて惚れてまう〜。リンちゃん、長老も可愛い。小金丸くんの名言が胸にジンワリ沁みました。
ブルーピリオド
019話
六筆目 逆にピュアかッ(2)