作中作品がベタ展開で面白いw
-
0
2597位 ?
作中作品がベタ展開で面白いw
フルカラーでいいですね!
ですが!
何も策はないのに「魔物討伐へ!」って無謀すぎでは??
広告からきたら・・・前振り長くてイラッとするかも??
肝心のところまで長いかな〜
この人王様なの??
けっこう絵が雑だから(あっさり描いてるから)なぁ、威厳もないし・・・
てか
そういうことになることも考慮してないのか
国とか貴族の設定も雑〜
穀物が収穫少ないって・・・国として滅んでるのでは??
機能しないよね??
で、
拉致されてからだいぶたっているのは・・・話数だけか??
時間的にはあまり経過していないのかしら??
残念なくらい王冠がオカシイから
そこが気になっちゃうのよね〜w
酸のプール!すごい!!
ゴブリンで溢れそうだけど?!
すごい数だわ
死んだのか?って言っちゃう天然さが好き
リョウマ〜働きすぎ〜
機転が効くってホントすごいよね
一番の能力だと思う!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)
011話
第6話 1