もうね
王妃教育始まってる感じよねwしかもOJTで!!
ユリアス嬢〜がんば
-
3
2597位 ?
もうね
王妃教育始まってる感じよねwしかもOJTで!!
ユリアス嬢〜がんば
農業に秀でたのならよかった
何年先かのお話し
いつ読めるかな?外伝かな??
ノッガー様崇拝w
だいぶん女神化してますが、可愛いからよしw
やっぱり各国からも引くて数多ですから〜w
王子とどうなっていくのか楽しみ!!
兄弟のニヤリ顔たまらーーーん!
スカッとやっちゃって!
暴力に立ち向かえる人っている??
お兄さま!ユリアス嬢はさらに繊細なのですよ、コワイなんてものじゃないんですって!
ペンが止まらないマチルダさん!大好きですw
いや〜再現度高いから行動パターンが丸わかりだよねw
作中セリフままを突っ込んでくるという荒技w
もう笑うしかないよねw
プンスカ顔のユリアス嬢がめっちゃかわいい〜
庶民オシャレ二人組も温かい目で見守っててさ
可愛い世界だぁ
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)
037話
第17話 3