隣国の王が決めることだろ??
なんであんなわがまま姫を野放しにするのかな?
失礼極まりないよねw
国交断絶しても良いのではw
-
4
2597位 ?
隣国の王が決めることだろ??
なんであんなわがまま姫を野放しにするのかな?
失礼極まりないよねw
国交断絶しても良いのではw
ということは、商会で名を馳せれば平民といえど位としては上にいけるのでは??
きゃ〜未来は明るいね!!
執事レックスの少年時代!!いいね!
やっと頭身とのバランスがよくなるかしら??
6歳でも充分に幼女なんだけどね。そう見えないのよw
大人がいないのに、めっちゃ政治的な展開w
4歳の女の子に早々に選ばせるって・・・
皇帝が、子どもを育てているとは思えないくらいに
政治的にも家族的にも見えないのよね。
ホントに働いているの?ってくらいw
あれ??数話読み飛ばしたかな?
で、結局どうやって討伐したの?
で、本当に聖女なの??
今更??
なんか安直な展開だな
とっとと国に帰してしまえっ!!!
あーなんで細切れ一話づつの更新なの??
その体制で「ご機嫌よう」と言えるユリちゃんがさいっっこう!!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)
069話
第28話 2