やり返しちゃうとこがリナだよね〜w
-
2
2597位 ?
やり返しちゃうとこがリナだよね〜w
平和だぁ〜
リナの笑顔&料理はみんなを幸せにするよね〜
なぜ??塔の上??
目標物は移動しないの??そこで待機なの?
爆発しちゃうから
ヤツはどこでもいいのかな?
出没がその国内だけなの??
色々ツッコミたいw
デカイ泡立て機は使い捨てなのか!?
w
はー
1話分を3分割だから、なかなか進まないよ
で
ユーリはのんびり暮らしている「だけ」でいいのかな?
簡易診断してるからねw
健康診断というよりは、二次検査予約に近いのかも??
平均寿命が500歳なら、200歳はまだ半分もいってないのよね?
もう少し見た目が若くてもよいこでは?とか思うw
大事なユランからの髪留めがぁ〜
不穏な動きですね・・・
ヴィオちゃんは
邪魔したくないだけなのにね〜
だーかーらー
隣国の姫がなんでよその王子の従者にアレコレ言うのかな??
バカにしたいのかな?
従者にも嫌われたらお終いってわかんないのかな??
(はやくこのターン終わらないかな。隣国の恋愛事情に巻き込まれてるだけじゃない?すごく退屈)
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
054話
#21(2)