お食事シーンは次話ですね!
-
0
2589位 ?
お食事シーンは次話ですね!
焼きたてパンはバターなしでも最高だよ〜
ざくざくと進んでいく!いいね!
ぽっちゃりがかわいいんだよ?
この三兄弟が麗しいうえに
色々と手のかかる感じ〜
オカンになるか?!
涙目で
ちーずおむれつ〜とか言われたら
出しちゃうよ!
作っちゃうって!
展開が急なのか、つながりがなんなのか
3話分くらいをまとめて読んでも
???
どういう方向に持っていきたいの?
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
029話
#11(3)