毎日無料41話まで
チャージ 12時

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. コロナ・コミックス
  4. 転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC

あらすじ

同人誌作りに没頭しすぎて命を落としたアラサーOL――私が転生したのは、砂漠化が迫る国の辺境伯令嬢・ディアドラ。今度こそは平穏に生きて親に孫を見せる! と意気込んだものの、精霊の育成が楽しくてついつい夢中に。過保護なお兄様や専属執事の心配をよそに、4歳にして「精霊獣」を育ててしまった。瞬く間に、才女扱いされて大事に!? いや、私、普通の結婚(スローライフ)したいだけなんですけど!? 走れば走るほど普通の恋が遠ざかる! 可憐(?)な幼女がフラグ全折りで世界を革命する恋愛ファンタジー!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント14
    #1(1)
    無料
  3. 002話 コメント14
    #1(2)
    無料
  4. 003話 コメント13
    #1(3)
    無料
  5. 004話 コメント14
    #2(1)
    無料
  6. 005話 コメント16
    #2(2)
    無料
  7. 006話 コメント9
    #3
    無料
  8. 007話 コメント10
    #4(1)
    無料
  9. 008話 コメント9
    #4(2)
    無料
  10. 009話 コメント7
    #5(1)
    無料
  11. 010話 コメント11
    #5(2)
    無料
/50話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    💮です❗

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで配信話まで一気に読みました。精霊と家族から溺愛されるお話です。ほのぼのでとても可愛いらしい。中身はアラサーの転生モノで、前世の記憶を持ったままな所はお約束的な感じだけど、赤ちゃんの頃から自我がある所が益々面白い。その上、本人はなるべく子供らしく振る舞おうとするものの~周りからは「ん?」みたいな~(笑)新作で出たばかりで、こんな無茶振りしたら申し訳ないですが……続きはいつですか?と聞きたくなりました。早く続きが読みたいです!☺

    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけでごめん

    イラスト→可愛しカッコいい、バランスはトータル的には良いけど、年齢的には不満(子供ほど年齢の割に大きいから、3頭身くらいの幼児体型が描けないと推測)でこれが気にならない方にお薦め。
    ストーリー→異世界転生を隠しつつも、年齢不相応な性格などを上手く織り混ぜて進めてるうえ、設定が面白い。

    少女漫画よりファンタジーだけど、色恋がまだないのが個人的好感触。
    無料分だけなのであえて評価を下げてますが、購入予定なので、個人的にはほぼ☆5相当です。

    by 華櫻
    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛く、大好きな転生物なので、無料分を試し読みしました。
    結論から言って、課金してまで続きを読みたいと思う魅力が感じられませんでした。
    素敵な恋愛がしたい、とか言いながら、最初の設定年齢が低すぎるし、全然主人公の可愛らしさもなければ、ただの上から目線の傲慢な感じがしてしまい…
    お兄ちゃん達も神童だかなんだかしりませんが、8歳?とかにしては大人びすぎていて、それならもっと年齢上で描けばいいのに…
    読み進めるにつれて、ストーリーがつまらなく感じ、無料分の最後までも読まずにリタイヤです。

    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    うーむ…………残念

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄は、時々絵柄が崩れるけど比較的綺麗め。
    キャラクターも悪くない。
    ストーリーの土台も悪くない。

    けど、とにかくストーリー展開が良くないです。

    まず、主人公の少女が転生者で記憶持ちなら、もっと違う平和的な展開で良かったと思います。
    「自分は転生者で知識もあるし、大人だし!」と言いながらも言動は、「大人」発言するのもちゃんちゃらおかしい発言ばかりですw
    (しかも、残念ながら主人公の少女の性格が…上から目線で自分本位、他力本願と見られるような描き方なんで、主人公の本来の目的?の「普通の恋愛」とかも主人公の性格的には出来そうに無いですね)

    上記の感じを回避するには、もっと、脱線しても良いから登場人物達のバッググラウンドを描かないと、キャラクターにも話しにも厚みも面白味も出ないですよ??
    描き方が全然足りません!

    面白い漫画には、必ず「伏線」と呼ばれる「物語のキー」があります。でも、この作品にはそれが見受けられません。それは何故か…何故なら「ストーリーが浅いから」です。浅い理由はキャラクターのバッググラウンドが少ないので、話しの引き出しが少ないからです!

    また「伏線」を作る事で初めて、ストーリーを読もうかな?って心情が読者に芽生えます。それが上手い作品が「面白い漫画」と自分は思ってます。
    ですが、この作品にはそれが無いように思いました。

    ストーリーを読んでても、「ふーん。そうなんだ。」で完結しちゃうので、つまらないんです。
    「ええ?どういう事?この後の展開気になる!」にはならないんです。

    絵柄も可愛いし、ストーリーの土台もいいのに…話しの展開が良くない…
    とても残念な作品だと思いました。

    転生✖️少女✖️精霊のワード好きな方で、なんとなーくふんわりと読みたい方向けの漫画だと思います。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    好きなストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    以前に読んでいて(無料分を)またポイントある時に読もうと思ってました。が、無料が増えていて嬉しい!読みすすめた方がストーリーを楽しめますね。精霊王に愛された転生者が4歳児らしからぬ振る舞いに周りは驚きの連続で、ヒロインが無理して子どもらしい振る舞いをするのが可愛いです。そしてお兄様達には打ち明けます。そこから謀渦巻く皇族達に巻き込まれたり。精霊王たちもたち素敵

    • 1

すべてのレビューを見る(160件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>